プチ若旦那の投資生活

仮想通貨に始まり、FX、株、少額で様々な投資に片足だけ入れてみて、日々どれが自分にあってるのか模索しております。

FX(MT4)運用成績(12月03日週)

今更ですが先週の報告

初めての下落でショックのあまり更新を忘れていました(笑)


f:id:Petit-wakadanna:20181211082405j:image

 

今週は-23,852円、スワップ1,748円で

合計-22,104円の損となりました。

無敗のBeatrice Delta2の、初めての敗けとなりますが、ずっと勝てることがおかしいので引き続き来週も運用していきます!

ただLotを上げた直後での損は落ち込みますね……調子に乗らないようにします(´・ω・`)

 

やるやる詐欺になりつつありますが、

なかなか詳しい運用環境を公開できず。。。すみませんm(__)m時間できたらアップします。

 

証拠金:400,000円

収益含:409,653円(+9,653円)

使用EA:Beatrice delta2

Lot:0.4(たぶんレバレッジ10倍位)

資金を10万追加しました‼️

 

 

 

使用している口座やVPS、EAは

また時間ができたら詳しく記載します。

  

 

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com